新潟で人気のデートスポットはココ!婚活や出会いの情報も!

新潟市でカップルに人気のデートスポットを紹介!婚活中、彼氏や彼女がいなくても、友達同士、恋人同士、夫婦でも楽しい場所がいっぱい。新潟の遊び場は、日本海やマリンピアだけじゃない!彼氏彼女募集中の人には合コンやお見合いパーティ、出会いの場情報も。

2015年クリスマス スペシャルデートはヘリコプターとウォーターシャトル

特別なデートスポットを考えているなら、乗り物はいかが?

Helicopter Nightcruising in Niigata

2015年クリスマスヘリコプター遊覧飛行です。

クリスマスという特別な日に、グレードアップしたひとときの空間。絶対にいい思い出になりますよ!

f:id:yottichan:20151111153012j:plain


朝日航洋さんがクリスマス限定でクリスマスヘリコプター遊覧飛行をします。
全国各地で開催していますが、新潟空港からも飛んでいます。

 

2015年の開催日は12月23日(祝)、24日です。

フライトタイムは16:00~19:55の間の10分間と短いのですが、フライトコースは新潟空港ビッグスワン~県庁~万代シティ~朱鷺メッセ新潟空港と、新潟の中心街を空から見渡すことができて、「へえ~、あれが古町で、あれが万代か」とわくわくしますよ♪

ちなみに、5人乗りのヘリコプターに、通常は2組ずつのカップルが乗り合わせになります。

友人の話ですが、クリスマスだから若い男女だけが乗るものと思っていたら小さい子とそのお母さんとの同乗だったらしく、ちょっとびっくりしたと言ってました。

クリスマスヘリコプターは3歳以上から乗れるようですね。

オススメは早めに乗って、そのままディナーやレストランへ行くコース。ヘリコプターでテンションマックスなので、楽しい夜のクリスマスディナーになるでしょう。

信濃川ウォーターシャトル クリスマスディナークルーズ

こちらも人気が高く、祝日は早く予約が埋まってしまうようです。
http://www.watershuttle.co.jp/660/

12月22日(火)~25日(金)

19:00~20:45で萬代橋西詰発着

料金は一人 10,800円(乗船料・料理代込)でドリンク代は別途。

万代のT-ジョイで映画を見て、その後にクルーズというのもいいかな~と思っています。

f:id:yottichan:20151111153455j:plain

船内でクリスマスディナーが出るので、2時間弱、ゆっくりと景色を見て楽しめますよ。。メニューは、予約した人に送られるようですが、新潟グランドホテル特製なので、味は保証つきです。


4日間、各日8組限定なので、全部で32組。

悪天候の場合は運航しないで船内でディナーだけということもあるのですが、お天気ばかりは予測不能。でも、2人でゆっくり楽しめるので、こちらも印象に残るクリスマスの思い出になりそう。

信濃川のきらめく夜景がゆったり流れるリバークルーズで、至福のひとときが過ごせます
夜の信濃川って、新潟まつりの花火のときしかあまり意識しないんですが、夜、クルーズでめぐる信濃川もロマンティックです。