
新潟で人気のデートスポットはココ!婚活や出会いの情報も!

新潟市でカップルに人気のデートスポットを紹介!婚活中、彼氏や彼女がいなくても、友達同士、恋人同士、夫婦でも楽しい場所がいっぱい。新潟の遊び場は、日本海やマリンピアだけじゃない!彼氏彼女募集中の人には合コンやお見合いパーティ、出会いの場情報も。

新潟のクリスマスケーキで! 二人っきり、おうちでまったりデート

外にでても騒がしいから2015年のクリスマスはおうちでゆっくりしよう、というカップル、年々増加中です。

f:id:yottichan:20151118181116j:plain

大勢でクリスマスパーティーをしたり、二人っきりのイブを過ごすのも、これからの楽しみです。

2人だと大きなクリスマスケーキは要らないけど、最近は少人数の家庭も増えているのでかわいいクリスマスケーキが売っています。

ホテルのディナーとケーキもいいけど、時間を気にせずゆっくりできるのがおうちの良さ。
キャンドルを立てて、メリークリスマス!

 

新潟市内のおすすめのケーキ店をご紹介

新潟のクリスマスケーキといえば定番は大坂屋と伊勢丹
毎年同じじゃつまんない。

おいしいケーキ屋さん、ピックアップしました♪

中央区
●ルーテシア 新潟県新潟市中央区上近江3-3-19
いつも混んでいます。

●パティスリーイスィ 新潟県新潟市中央区弁天橋通1-2-32
ご夫婦でされているこだわりのケーキ屋さん。

クレーシェル 新潟県新潟市中央区川端町1-6-1
焼き菓子が人気の有名店

メールネージュ 新潟市中央区南出来島1-4-2
デッキー近くです。

●パルファンドゥー 新潟市中央区川端町6-40-1
ホテルオークラの裏にあるフランス菓子店

 

東区
●風花 新潟県新潟市東区太平3-30-1
鮮度重視のケーキ屋さん。

●ケーキハウスチコ 新潟県新潟市東区牡丹山1-30-8
モンブランがおいしい。

江南区
●ポワルのほほえみ 新潟県新潟市江南区荻曽根3-1-68
亀田駅近くのおいしいシュークリームとロールケーキのお店

●ランプリール 新潟市江南区太右エ門新田37-1
以前は出来島にありましたが引っ越しされました。
一度食べたらやみつきになるおいしさです。

西区
●ウィナーヴァルト 新潟県新潟市西区寺尾東1-3-6
本格的なオーストリアのウィーン菓子が人気。

●スラージュ 新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30
リーズナブルで甘さ控えめ。

●グレヌ 新潟市西区新通南2-17-10
チョコレートケーキが逸品!

秋葉区
●お菓子工房 Bitte(ビッテ)新潟県新潟市秋葉区矢代田1678-6
隠れた人気店。売り切れ必須。

 

●ガトウ専科(長岡が本店 県内15店舗あり)

 

クリスマスケーキは早めに予約を


ホームページや食べログをチェックして、お気に入りがあったら早めに予約したほうがいいですよ~。

新潟のクリスマスケーキの予約は早めに終了になってしまうこともありますから・・・。

f:id:yottichan:20151118181315j:plain

新潟のクリスマスケーキじゃなくて、お取り寄せしたいなら、高島屋のクリスマスケーキランキングからチョイスしてみては・・・?
2015年はらでぃっしゅぼーやのケーキやゴディバのチョコレートケーキがラインナップしています。

高島屋 クリスマスケーキランキング