新潟で人気のデートスポットはココ!婚活や出会いの情報も!

新潟市でカップルに人気のデートスポットを紹介!婚活中、彼氏や彼女がいなくても、友達同士、恋人同士、夫婦でも楽しい場所がいっぱい。新潟の遊び場は、日本海やマリンピアだけじゃない!彼氏彼女募集中の人には合コンやお見合いパーティ、出会いの場情報も。

初デートのコーディネートでその後がキマる?新潟のメンズファッション事情

男子が初デートで気をつけないといけないのは「ファッション」です。

f:id:yottichan:20151127004146j:plain

女子にとっては、男の子がどういうファッションをしてくるか、

ちょっと心配なんですよ。


一緒に歩いてもおかしくない服装だったらいいなあ、って思っています。

じゃ、バッチリ決めればいいの?

上から下まで、ブランドで固めてビシッと決めていれば大丈夫だろう、、、と思ったら大間違い。


女子というのはファッションにすごく興味があるんです。

女性雑誌のほとんどが最新ファッション情報で、そのコーディネートの仕方とか、着こなし方が載っています。

 

女子はそれを自分にどうアレンジするか、常に考えているんです。

 

友達が新しい洋服を着ていて、自分が欲しかったファッションだったら、

「わ~、それ、どこで買ったの~」って必ず聞きます。

 

女の子ってオシャレ大好きですから!

 

自分を最高にかわいく見せるには、どうしたらいいか。
自分をアピールするにはどういうファッションがベストか。

 

なんてことを、仕事中にも、授業中にも考えています。

 

だから、付き合う男性がありきたりで無難なファッションをしてるなんてイヤなんです。

好きになった男性にも自分に似合うファッションを追求してほしいんですよね。


新潟だとメンズファッションはどこで買う?

新潟市だとやっぱり万代が若者に人気ですね。

ラブラはいろんなショップがありますから。

あと、伊勢丹とか。

鉄板はアピタとかイオンですね。

f:id:yottichan:20151127004909j:plain


長岡もアピタとか、千秋あたりでしょうか。

 

オシャレなメンズは、自分の行きつけのお店を何店舗か決めています。

古町もセンスのいいお店があるんですよ。

 

新潟はいいお店が出店しても撤退してしまうことがあるので残念ですね。

みんな通販で買っているんでしょうか?


女性が一番嫌うファッションって?

一番嫌だなあと思うのは清潔感がないこと。

 

不潔というのは最悪です。
いつ洗ったのかな?と思うような服装なんて一発退場。

 

ジャージーのようにゆるい感じもアウト!です。

ジャージーもオシャレなものが出ていますが、初デートには避けたほうが無難です。

 

ファストファッションも、相手の子によっては、快く受け止めないのでやめといたほうがいいかも。

f:id:yottichan:20151127004926j:plain

マネキン一式買いという通販があります

街のショップに行って、店頭にあるファッションをそっくりそのまま、ということもできますが、お店に行ってマネキンが着てる服を上から下までそっくり購入するのって、ちょっと抵抗がありますよね?

それに店舗だと割高なので高くついちゃいます。

 

お店の人が勧めてくれるものを着るという方法もありますが、

マネキン買いできて、30日間返品OKのショップがあります。

コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』  

コーディネートのアドバイスも充実しているので参考にしてください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓